2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.05 (Wed)

日らん♪

2日の23時頃、福岡を出発
私とガガの運転では、余裕を持って出発してもギリギリ到着(汗)
会場に着いたのは9時半過ぎでした。
11-3.jpg

凄い人の数です。
11-3-1_20141105174130f1d.jpg



ぼくたち、九州から緑地公園を散歩しに来たわけではありません・・・・汗

11-3-2_20141105174132f15.jpg

素晴らしい青空のもと撃沈。。反省会。


魚係り、おつかれさまですm(__)m  ありがとうございました。m(__)m
11-3-4.jpg


帰りの車の中でガガから一言。。。。
自分の魚がヘボいんだから当然の結果なんだから、福岡まで一人で運転しなさいって・・
。。。。▄█▀█●。。。。。。



らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓















18:23  |  未分類
 | HOME | 
