2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.27 (Mon)

日曜日3♪


来年用のシュリンプも確保しました(笑)。。。
ちょっと気が早いですね(爆)。。。
10-27.jpg


日曜日は、朝寝坊
着信を見たらイチロー君からモーニングコール?
既に近くのセブンイレブンにKさんと来てるとのこと。
慌てて、用意して飼育場へ。。。。
寝起きの一服したらクラっ~と体調不良?笑。。。
脳と体は、まだ寝ておりますデス。

それからH先輩のところへ行って、そのまま精肉店が経営しているトンカツ屋さんで
お昼ごはんです。
人気店なので、待たされましたが30分ぐらいで席に座ることが出来ました。
H先輩は、超せっかちなので、店に着いたとき人が並んでいたので
ヤバイと思いましたが、らんちゅう談義しながら時間が過ぎたので
良かったです(笑)。。。

夕方から水替えして魚の状態をチェックです。
現在、水温は最低温度19℃で少しずつ落としていきます。
昨年と同じで進歩がないまま、この時期を迎えてしまいました(苦笑)。。。
今年も最後の最後まで悪あがきが続きますデス。。

当歳魚。
10-27-5.jpg



こちらは二歳。
10-27-3.jpg

10-27-2.jpg



らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓

17:54  |  未分類
 | HOME | 
