2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.01 (Mon)

孫の誕生日♪

土曜日は、らん壱さんが遊びに来ました。
ドーナツを食べながら、しばしらんちゅう談義(^_^)
話題になったのはブログのコメントの件。。
そろそろ被害者の会が出来そうです(爆)。。。 フランスさん会長立候補ですか?(笑)・・

1




日曜日は孫の4歳の誕生会でした。
プリキュアのグッズをプレゼントしました。
相変わらずメチャメチャ可愛いね。 かつ爺が世界で一番大好きだって・・・・
よ~~し、またプリキュアのおもちゃ買ってやるぞ~(笑)。。。
1-6




さて、らんちゅうの方は、1~4号は色変りが、ほぼ完了。
9、10号が虎禿げ~色変り中。 11号が黒仔ってな感じです。
0


3号
1-2

3号
1-3


10号
1-4






らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

10号の雰囲気は悪くないと思いますよ。
でもね・・・尾幅はあるんですけど、肩がナイですねぇ~
泳ぎが足りなかったのか?
そう言う遺伝子なのか?
シャツを掛けるには便利かも。(笑)
ポイズン |  2013.07.02(火) 17:12 | URL |  【編集】

ポイズンサンさんへ

こんにちは。ポイズンサン?
ちょっとハンガーが入用だったので・・・
じゃ~。。私の可愛いパンツでも掛けときます(笑)。。。

SAKURA-REN |  2013.07.02(火) 18:50 | URL |  【編集】

九州では、このような尾形が流行りですね。
家の方では、弱い尾が流行りです。
さすまた |  2013.07.06(土) 13:03 | URL |  【編集】

さすまたさんへ

こんにちは~。

>このような尾形が流行りですね。

私みたいなペーペーでは、強い?弱い?もわかりまちぇ~ん。^_^;

あっ。。。標本魚をブログに掲載している方がいますので、ブログランキングの中からぜひ、探してみてください。

SAKURA-REN |  2013.07.06(土) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://212sakura.blog31.fc2.com/tb.php/350-ffdb2996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
