2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.31 (Fri)

タンク洗浄♪

今日は、タンクを洗浄しました。
60度のお湯で殺菌です。

4



外池も水替え、魚の状態も良いようです。2月に入ったら起こします。
1

1-31-1.jpg



ルチル♪ お口の周りがプクって、ふくれてて可愛いですね
3




らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
15:13  |  未分類

2014.01.16 (Thu)

オフ♪

天気は良いけど、かなり寒いですね。
らんちゅうの方は、しっかり冬眠中。

最近はGAMEにハマッテますよ(笑)。。。
三国志乱舞・・・
7




今日の夜ごはん美味しかった(^_^)

2

3

4

6

7




らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
22:36  |  未分類

2014.01.04 (Sat)

2014 謹賀新年♪

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



今年は大晦日から大分へ

初詣は宇佐神宮に行ってきました。

宇佐神宮は全国に4万社あまりある八幡様の総本宮です。

2

3



獅子舞の大きな口にお賽銭を投げ込んだら、頭を噛まれましたよ(笑)。。


1

                     
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
23:40  |  未分類
 | HOME | 
