2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.23 (Mon)

九州・山口 日らん会♪

昨日は九州・山口 日らん会でした。

前日からの体調不良には炎天下は、さすがに堪えました

結果は当歳魚(大の部)西前頭三枚目、(小の部)東前頭十枚目
二歳魚は東勧進元でした。

1

0









らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓

13:53  |  未分類

2013.09.17 (Tue)

水温低下♪

朝晩は、ずいぶん涼しくなってきました。

このあいだまでの暑さは嘘のようですね。

昨年もこの時期、同じ事をブログに書いたような?気がします。(笑)。。


飼育状況
1

2

2

3

4




らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
17:41  |  未分類

2013.09.16 (Mon)

第五十四回 西日本金魚愛好会 品評大会♪

今朝、らん壱さんのモーニングコールで目が覚めました(大汗)。。。 m(__)m 

今日は、らん壱さんご夫婦と一緒にお隣の県の西日本金魚愛好会様の品評会に参加させていただきました。

台風の影響で風もあり、過ごしやすかったです。


結果は当歳魚が東前頭三十枚目(ブービー)。。。。

二歳魚は東小結でした


1

2




今回は、ガガ編集長が仕事の為、不参加だったのでダイジェスト版はありません。(笑)。。



本日の優等魚






らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
01:11  |  未分類

2013.09.09 (Mon)

品評会 第2戦♪

今日は私が所属する福岡観魚会の品評会でした。
前日までの雨の予報とは違い、良いお天気に恵まれ無事に終了しました。
1



結果は東前頭三枚目、八枚目でした。

2





品評会から帰宅し、夜は隊長の行きつけの焼肉屋さんへ
隊長、F君、S君、Nさん、Kさん、遅くまでおつかれさまでしたm(__)m

S君、優等GETおめでとうございます!!  
前日、持っていく魚がマジでいないなぁ~と何回も言ってたけど??・・・・
チャッカリ(^_^)。。。来年は、私もF君も、もーーー信じません!(笑)。。。




PS。。。イワちゃん、岡山での入賞おめでとうございます!(^_^)





本日の品評会・・・ダイジェスト版・・・






らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓

02:51  |  未分類
 | HOME | 
