2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.24 (Mon)

飼育状況 10♪

昨日、師匠から電話があった。

「最近、ブログ更新してないんで、魚病気してんじゃねぇ~か~~?」

ズバリ、ピンポーン♪ ・・・だったら困ります。 元気ですよ。(^_^)

飼い主は毎年、今の時期、病んでおりますが・・(笑)。。。

案外、優しいのよね、この方。。。ブログでは超毒舌だけどね(爆)。。。




昨夜は、ガガがフィリピンパブに行きたいと言うもんで
らんちゅう仲間の先輩と3人で行って参りました。
盛り上がってストレス解消!!

今度は真っ黒のMさんとF君を誘おうと思っています(笑)。。
あっ。。。フラちゃんの福山雅治も、ぜひ聞きたいなぁ~~
聞きたいとガガも言っています(爆)。。  

4




らんちゅうの方は、当歳は3面で飼育中。
1515に23匹、1515に21匹、1512に20匹という感じです。

2

1









らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
17:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.06.10 (Mon)

飼育状況9♪

今夜も蒸し暑いです。
台風の影響が心配ですね。

なかなか、スイスイ♪ 泳ぐ魚はいませんね。・・・我が家には。
腰振り、フラフラフラダンス
ついでにピンピンピン
アゴの仔はやっぱし・・▄█▀█●アゴに泣く・・・苦笑。。


10号
2





この時期、当歳ばかり気がいきますが、二歳もしっかり管理しなきゃデス。(汗)
6-10-1.jpg






らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.06.07 (Fri)

3号♪

昨夜は、らんちゅう仲間の先輩と飲みに行ってきました。
第一印象は、やっぱりオッパイフンタンの方が魅かれますね。(笑)。。。
私のらんちゅう仲間に確か?オッパイ星人が二人いましたね(爆)・・・ 
6-6-2.jpg



今日は1号、3号の水替えです。 
各池の匹数を見直し調整しました。
あとは、色変わりしてババチイ魚にならない事を願っております(笑)。。

3号
1

2



らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
00:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.06.05 (Wed)

色変わり♪

ここ数日は、マークでお出かけ日和ですね。
先日、師匠から電話があり、2点ほど指示を仰いだ。
師匠の家とは500キロ離れているが、我が家の飼育状況が
毎回、手に取るように解かっているので恐ろしい(大汗)。。
只今軌道修正中

現在、当歳魚は5面で飼育中。
早い仔は色が付いてきました
今日は珍しく7時に目が覚めて、早起きできたので朝から写真を撮ってみた。
1

2

3



らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
