2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

水温低下♪

朝晩、冷え込んできました。
今日の朝の水温は15℃でした。
日中も、そんなに水温は上がりませんね。
ヒーターを入れてるテラス内の2池は飼い込み続行中ですが今日から水温を少しずつ下げてます。

先日、久しぶりに鯉料理を食べに行ってきました。
鯉のあらいに山女の背ごしと、うなぎの素焼き
〆は、うなぎの蒲焼でお腹いっぱいになりました
2

玄関前の植木を伐採しました。スッキリです。
池を増設できそうですが・・・(笑)。。。
3


8号
4

12号
5


らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ


20:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.10.10 (Wed)

team素赤Ⅱ♪

先日の体育の日は、らんちゅう仲間と久しぶりに中華を食べに行きました。
いつもの、おまかせコースで大満足でした

我が家の池もずいぶん、空きが多くなってきました。
朝晩は冷え込むようになってきたので数匹をテラスの中へ移動しました。
1

2

3

4

ん~~。。 どれも野暮ったいですね~~  はいはい。本人が一番解ってますから(笑)。。
次回はteamイケメンを紹介しますから~~。。 あっ。。。いたかな??(爆)。。


(熊改めガガとの会話)パートⅡ

(僕) おーい!!ガガぁ~~~~ イケメン魚はどの池だった?



(ガガ) はぁっ?? うちには一切イケメンはおりませぬ!

     昨年、イケメン血筋の雌親送ってきて産卵前に、アンタが★にしたでしょ?



(僕) ガビ~~~ン   思い出させやがって・・(泣)。。


                         チ~~~~~ン   完
                             


らんちゅうブログ村に参加しております。
ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
18:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
