2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.06 (Fri)

初釣り♪

3日は初釣りに天草まで
天気は悪いわ、潮も悪いわ、寒いわで、こんな日に釣りに行かなくても(笑)
休み期間中の釣りなので、仕方がないのですが・・・
休みなのに人も少ないなぁ~~
2

釣果はアラカブ10匹と地つきの良型アジが一匹、37cmのチヌ1匹でした。
寒が入ると魚も美味しいです
1

3
00:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.01.03 (Tue)

釣行出発♪

今日は娘のところでお正月♪
娘の1番仔のゆまちゃん。
3

こちらは2番仔の鈴歩ちゃん。
5

娘の手作りおせち♪
4

お正月にらんちゅう仲間のNさんに頂いたワイン
Nさんチョイス。さすがフレンチ師。
1

あと2時間すれば天草に出発
久しぶりの釣りだぁ~~!! のんびり波止釣りですが・・・(笑)
2


2012年・辰年・【龍】開運特集・金運・仕事運・恋愛運

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ


00:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.01 (Sun)

2012 謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。
  旧年中は大変お世話になりました。

輝かしい新年を迎え皆様の益々のご発展とご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します

年末、ギリギリまで仕事だったので正月休みは満喫するぞ~
31日は23時から、大分の宇佐神宮へ初詣に行ってきました
到着したのは2時ぐらいだったかなぁ~~
それから、久留米の水天宮へ。またまた、それから佐賀の祐徳神社へ

途中、武雄のNさんが祐徳神社は渋滞するので裏道を知ってるとのことで
とりあえず、Nさん宅へ
Nさんの、スーパーセルシオに乗り換え、いざ、祐徳神社へ
スイスイ、渋滞もせず、到着しましたが・・・・
道中、車内ではゴリラのナビでの案内?(笑) 裏道知ってたのかなぁ~(爆)
三社参りを終え、お昼過ぎに帰宅後、おせち食べて爆睡しました

2
宇佐八幡宮
1
水天宮
3
祐徳神社
4

我が家から太宰府天満宮は10分圏内なので、お腹が空いてきたので
今から、イカ焼き、たこ焼き、もろもろ、食べてきます。

明日の夜から熊本に出発3日は寒チヌを狙って釣りを満喫して来たいと思います。
あっという間に終わるんだよね~~正月休み(汗)

2012年・辰年・【龍】開運特集・金運・仕事運・恋愛運

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
