2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.11 (Sun)

カキ小屋♪

今日は朝からバタバタしていたので、サロンのドクターフィッシュの用意を
店長のホッキョクグマに任せていたところ、温度調整をミスしたのか・・・
お客様の足に食いつくどころか、ドクターフィッシュが死にかけてるとのこと
2年間、1匹も死なずに管理してきたのに~~~
数匹が☆に
クマには、もう任せられないわぁ~~
あっ。。。そういえば、Nさんのところにドクターフィッシュが、まだ数十匹いたよね?
確か、ドクターフィッシュは引退したよね(笑)

お昼は、らんちゅう仲間の従兄弟のAさんの誘いで、新しくオープンしたカキ小屋へ
しっかりとした作りのハウスで、カキ小屋にしてはお洒落だったなぁ~
らんちゅうハウスにしたら、GOOD
カキの他に、つぼ鯛にイカ、ウインナー、美味しかったなぁ~
1

久しぶりの「さくら」登場
やっぱ美人だわぁ~~(笑)
2

金運・仕事運・恋愛運(パワーストーンMiraiKan)

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

21:28  |  未分類

2011.12.10 (Sat)

忘年会シーズン突入♪

ここ数日で随分、冷え込んできました。
らんちゅう達は冬眠?中

今日は蓮君のお腹の調子が悪いようなので動物病院へ
特に問題はないようで安心(^_^)
1日、絶食して胃を休めるようにと。。。。
2

これから忘年会にクリスマスと人間も胃を休めないと。。。
来週あたり、一年中、日に焼けているような変態らんちゅう師と合コン鍋かな(笑)
あっ。。。ネクラCLUBの忘年会もしなきゃですね、リアルさん(爆)
1


19:47  |  未分類

2011.12.01 (Thu)

12月♪

12月になり、今年も残り僅かになりました。
早いなぁ~~。。クリスマスが来たら、あっという間にお正月だぁ~

趣味といえど、結果を出さなきゃ面白くねぇ~~。。。▄█▀█●トホホ。
釣りに行ったり、合コン鍋したり、朝寝坊してる場合ではありませんオフ期間(冬眠中)は、ありかな(笑)
・・・・と意気込んでると横から「仕事もそれぐらい意気込んだら」とホッキョク熊が・・(苦笑)
来年は起業してから10期目の決算だもんね(汗)。。
いやいや、らんちゅう飼育も5年目の決算だからと訳の解らん言い訳をして
タンクの洗浄や水替えしました(笑)

この4年間のあいだに蘭鋳を通じて、たくさんの出会いがありました。
すべての出会いに感謝です。

1

金運・仕事運・恋愛運(パワーストーンMiraikan)


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ





17:51  |  未分類
 | HOME | 
